--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/02//Sun * 23:19
●○牙KIBA #14「力の誘惑」


牙 第1章 運命の風 1
牙 第1章 運命の風 1
(2006/08/23)
ええっ、レベッカ姫は放置ですか!
これだけでも相当ショックなのに、ミッキーがダークサイドに落ちてしまった!
ロベスは善かれと思って形見のスピリットを渡したんでしょうが、これが裏目に出てしまいました。
せっかくロイアが真っ白な嘘で慰めたり、一緒にパン焼いたり売ったりしてたのに。
ミッキー、君があの時止めていたって絶対デュマスは説得されなかったよ。

ノアにもやっぱりエンブレムが!!! なるほど手袋に隠れてましたか。
謎の箱のこともあるし、あの部族と別れる前に一波乱あるかいな?
てか、それよりノアの体が心配。
あと、ノアがレベッカと遭遇したりしないんかな?

そういえば苺のエプロンなんてのも出てきてたなぁ…
テンプラーには苺あるんだ。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/212-c87252a2

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
