--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/28//Wed * 23:18
●○スパイダーライダーズ #13「目覚め」

バグースってけっこう甘いかも。
せっかくハンターを追い詰めたのにあっさり反撃されちゃったよ。
剣をひいて大振りなんかせずにそのまま突くとか、コロナを助けたかったら大人しくしていろとか言っちゃうとかあるだろに。
仮面なしアクーネはまたハンターを助けちゃいましたね。
前は怪我しているからって言ってましたが、今回はそういうのなし。
でも、インセクター側についてるのは仮面関係ないんですよね?
やっぱ仮面で感情制御でもされているのかしら?
マグマのスパイダーライダーズ入りって、なんか半強制っぽかった。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
スパイダーライダーズ「目覚め」
さて、今回は「スパイダーライダーズ」のお話あいかわらずコロナ以外見るところが無いと考えているのは私だけでは無いでしょうだって変身前より露出度の高いヒロインって見たこと無いですよ半オタの域で無い気もしますが・・・本題・・・今回は追い詰められた主人公たちに新
//ちょっと!!マニアックス 2006/06/29 01:27
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/208-6c62e0d5

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
