--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/26//Mon * 23:49
●○デジモンセイバーズ #12「知香はボクが守る! ピヨモンの決意」

大の父親はデジモン関係者で、ママさんと薩摩隊長は知り合いでした。
わざわざ父親を‘行方不明’って設定しているくらいだから、なんかあるだろうとは思ってたけど、ママさん始めからデジモンのこと知ってたのね。
わざわざ迎えに来たのにピヨモンにふられたファルコモンが気の毒でした。
大、あの体勢からピヨモンに飛び乗れるんなら、さっさと一人で降りてこれたんじゃ?
アグモン、自分のこと大門家のアイドルなんて思ってたのか…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/207-2541c484

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
