--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/10/08//Sat * 20:38
●○BLOOD+ #1「ファーストキス」

なんかデッドリーコングがいるんですけど!?
とっても素敵なチェロ奏者のハジさん、黒装束で、棺桶背負ってて、片手に包帯巻いてて、
どっからどう見てもデッドリーコングです(笑)
棺桶は逆さまっぽいし、包帯は右手だけどね。
うわっ、さっそく封印解いてるよ!

なんか始めの方で百合百合しててオドロいた。
映画とのギャップはほとんど感じなかったです。ちゃんと頭の仲で別物って割り切ってるみたい。
先生が頭から突然ワシって掴まれて引き上げられたところはコワカッた。

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
