--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/17//Sat * 21:44
●○BLUE BIRD

魔 女 館 へ よ う こ そ
魔 女 館 へ よ う こ そ
著/つ く も よ う こ
画/CLAMP
オ タ カ ラ ウ ォ ー ズ―迷 路 の 町 の U F O 事 件
オ夕カラウォ-ス"
−迷 路 の 町 の UF0 事件−

著/は や み ね か お る
画/とり・みき
いろいろ悩んだ結果‘青 い 鳥 文 庫’を買ってしまいました。
だってだってCLAMP先生が挿絵なんですよ。
地方では今日発売だと思うんですが、どこにもなくて焦りました。
梯子して、五件目の本屋でようやく見つけました。
ファンによって早々に売り切れたんでしょうかね?
それとも発売日には入荷してたのかなぁ?

最近の児童向け小説には人気漫画家の挿絵がよく付いてるなぁとは思っていましたが、とり・みき先生まで描いてるのにはかなり驚きました。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/191-634688d7

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
