--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/17//Sat * 20:34
●○BLOOD+ #36「すれちがう想い」


BLOOD+(6) BLOOD+(6)
眼鏡属性デヴィッドさんだよ! しかも白衣だ!
髪形もちょっと変えちゃってますよ。
(でも予告のカールが強烈すぎてぶっ飛びかけたり…。)
しかしこの変装もヴァンにはあっさり見抜かれちゃいました…orz
で、結局トイレの位置は知ってたんですか?
ところでモニークちゃん、カイがデヴィッドさんの若いころに似ててもいいじゃないか!

小夜はハジの血を自ら摂取、さすがにカイにその姿を見せるのは一瞬躊躇いましたが。
ハジは誰の血を摂取しているんでしょうね?

カールはアンシェルにもう切られちゃったのかなぁ…死亡フラグ立っちゃいましたか? え〜ん(泣
ネイサン…コワカッタ…。ジェイムズより強いんですか?
どのシュヴァリエにしろ、小夜またはディーヴァの願いには逆らえないのかな?
アンシェルだけは違うような気もするけれど。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクの姿をしてオペラを行おうとし....
//アニメって本当に面白いですね。 2006/06/17 20:50
BLOOD+ すれちがう想い
『何故だ、 何故私が小夜を殺してはいけない!?』 そうアンシェルに叫ぶカール。 しかしどうあってもそのカールの願いを聞く気はない 兄さん。 どうやらカールがディーヴァより小夜を思っているのが 気に入らないらしい。 (まぁ、確かにディーヴァより 小夜に固執して
//仮面の告白 2006/06/17 21:04
BLOOD  第36話
 今回は面白い部分と『またか・・・』の部分が混在。 リクくんの超聴覚の謎を回収し
//鷹2号の観察日記 2006/06/17 21:52
BLOOD+ 「すれちがう想い」
ネイサンが、今回小夜を見逃したのは花嫁と言う言葉が、キーワード。
//ゼロから 2006/06/17 22:12
『BLOOD+』#36感想
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~『BLOOD+』#36「すれちがう想い」ジェームズと戦う話。ネイサンすげー!地声だよ、地声だよ。いやディーバの顔にも驚いたけど。初っ端からアンシェルがカールを殺しそうな雰囲気。そうなるとソロモンの裏切り確定か?...
//アニメ卍日記(仮)参番館 2006/06/17 22:14
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!
今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
//GATES OF HEAVEN 2006/06/17 22:41
BLOOD+「episode36 すれちがう想い」
カール、うるさいよ…だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。カール、捨てキャラ決定?!あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。「歌を歌いたいの。」
//ガブリエルのブログ 2006/06/17 22:42
BLOOD+ 第36話
第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど
//孤狼Nachtwanderung 2006/06/17 22:50
BLOOD+ 第36話に思ふ。
変態カールさんの次回予告に笑いました。ディーバが自由にリクの姿に変われるとか、アルジャーノさんがイガイと大したことなかったとか、小夜VSジェイムズなんて、どこかに吹っ飛ぶような勢いでしたよ。小夜!今宵十六夜の輝きの中ラストダンスを踊ろうじゃないか!....
//Sweet Vanilla -deuxieme- 2006/06/17 23:05
BLOOD+感想:#36 すれちがう想い
さて、BLOOD+見るぞーって思ってたらバイトのミーティングあるの忘れてたよorz見てたら間に合わNeeeeって状態です。ちゃんと録画できてましたー!!http://wizfib.blog6.fc2.com/blog-entry-381.html↑昨日
//あ~あ、やっちゃった。 2006/06/17 23:20
すれちがう想い
えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか?なんていうの?萌えポイントを狙ってるんですか?
//tune the rainbow 2006/06/18 00:31
今週のBLOOD+ 「すれちがう想い」
ジェイムズ&ネイサンがサヤと初対面。さらに、ジェイムズは怪人体も披露。D塩基についても色々と分かってきました。
//さすがブログだ、なんともないぜ! 2006/06/18 01:20
第1930回 アニメ BLOOD+Episode-36「すれちがう想い」
今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。~あらすじ~岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....
//ran rabbit junk's blog 2006/06/18 07:08
Episode-36 すれちがう想い
1年前の今頃は誰かが脱走してましたねさて本日のEpisodeは絵コンテ担当が3人なんで普段より作画が綺麗ですよ~アンシェル「残念だよ、カール」カールが切り捨てられましたwディーヴァ「私,歌いたい。あの歌」ジェイムズ「あなたの歌はアンシェルの許しなく歌うことはできな
//埼玉の中心から毎日を語る 2006/06/18 11:21
(アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/06/18 11:29
BLOOD+~今日のムッシュ 【すれちがう想い】
「ディーヴァ…」小夜の恨みの篭もった呟きからスタートです。嗚呼カール自分が小夜の担当から外されたのが不服のようです。「何故だ!」とハゲ――アンシェル兄さんに問う理事。「坊やだからさ」と、お約束な返しを使いたいところですが、結構マトを得ているかもしれません
//犬と下僕様 2006/06/18 12:15
BLOOD+ 36話「すれ違う想い」感想
相変わらず、自らの心赴くままに、小夜を殺す事を望むカールを、アンシェルはついに切り捨てるようです。さらばヘンタイ。あんまり止まった覚えがないけど、小夜に届けと明後日に飛んでく想いで、れっつだんす!空回りが似合うオトコNO.1だっただけに残念です。今日....
//月の砂漠のあしあと 2006/06/18 12:49
ブラットプラス36話感想。
Episode-36「すれちがう想い」夜、ロンドンの街でディーヴァがオペラの公演をするの事を知った小夜とハジジ。一方、カールはアンシェルに「何故、小夜を殺すのは自分じゃないのか」と直訴していた。しかし、アンシェルは「カール、君は休息しないといけない」と言った。変
//あつあつアニメ感想日記 2006/06/18 13:51
『BLOOD+』 小夜
『BLOOD+』の小夜です。新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE
//ゆったりイラスト空間 2006/06/18 14:40
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w
こ の 発 想 は 無 か っ た わ Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww
//魔法先生リリカル☆ハギま! 2006/06/18 17:42
BLOOD+ #36
『すれちがう想い』
//マニアックにあこがれて 2006/06/18 18:26
すれちがう想い
Episode-36:すれちがう想い岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知っ
//花鳥風月 2006/06/19 19:08
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。カールがジェイムズとディー
//kasumidokiの日記 2006/06/23 23:28
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第36話「すれちがう想い」
品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 15 / 総合評価 21レビュー数 93 件 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/28 19:56
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/189-e00615e5

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
