--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/11//Sun * 21:32
●○ツバサ・クロニクル第2期 #7「阿修羅のイワレ」

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ 1
ツバサ・クロニクル
第2シリーズ 1
今回はやっぱ小狼ですね!
女装は似合っててカワイイんだけど、女の子ってかんじがあんまりしなくてイイです。
いつもサクラ優先で沈着冷静な彼が、阿修羅像に興奮して珍しく自分の好奇心の赴くまま思わず行動している様は、普通の少年って感じでコレまたイイ。
黒鋼は相変わらず周りの人のことよく見てて、ファイが‘阿修羅’の名に反応していることを見逃さない。
いやホント恰好良いなぁ。
次回はついに本物の阿修羅王が登場で嬉しいですが、正直予告見たかぎりでは作画が心配…。
せめて阿修羅王の美しさだけはちゃんと再現されていますように。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ツバサクロニクル「阿修羅のイワレ」
ソウセキとスズランの逢い引きのシーンに きゃ~(〃▽〃) となったのは私だけ
//徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・ 2006/06/12 20:54
ツバサ・クロニクル「阿修羅のイワレ」
アニメツバサ・クロニクル第2部7回目。サクラ・小狼・モコナとファイ・黒鋼はバラバラに。
//kasumidokiの日記 2006/06/13 22:17
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/183-ca26c8a8

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
