--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/11//Sun * 09:48
●○牙KIBA #11「陰謀の予感」

あんな下卑た笑いのデュマスさんなんてイヤだ!
悪役でもいいから寡黙なデュマスさんカムバック!!!
なんかもうデュマスさんってば見てられないです。
なんでレベッカ姫を解放したからってデュマスがあんなに怒るんだろうと思っていたら、まさか花婿がデュマスとは。
ヒューの狙いは一体…?
眉無し君、やっぱスパイでしたか。で、なんで眉無いの?
それにしてもドレスアップした時のレベッカ姫のアップの綺麗なこと。
思わず見惚れちゃいました。
ロベスはずいぶん飄々としてますね。
危機的状況も野宿もものともしていない。ちょっと見直しました。
相変わらずアミル・ガウルを操れないゼッド。
それでも今ある力を工夫して見事エルダを救出。それでこそ主人公だ!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/182-695d2291

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
