--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/11//Sun * 12:13
●○BLOOD+ #35「希望のない明日」


BLOOD+(8)
BLOOD+(8)

デヴィッドさん復活!!!
赤い盾も復活で、ヨカッタヨカッタ。
ルルゥに助けを求められてシフ救出に向かうも間に合わなくて、またつらい思いをする小夜が悲しい。
そして、ダーズとグドリフの死はなんとも悲しかった。
散々研究対象として弄んでおいて、そしてただでさえ寿命が尽きようとしているシフ達に追い討ちをかけるようなディーヴァ側のやり方に改めて憤りを感じます。

ソロモンは今でも小夜を気にかけていますね。
なんでこの人がディーヴァのシュヴァリエになったのか知りたいものです。
カールはジェイムズに出番とられて憤慨。色変わったぁー(笑
ジェイムズの‘ママ’って本当の母親? それともディーヴァのことですか?
やっぱリクディーヴァの謎はまだ明かされませんね。
クモ好きですか、そうですか…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第35話
第35話「希望のない明日」デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ!・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。頑張れ、デヴィッド!!!これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!!そして、シフ達
//孤狼Nachtwanderung 2006/06/11 13:50
希望のない明日
Episode-35:希望のない明日一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが
//花鳥風月 2006/06/11 23:22
(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/06/13 14:09
BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」
シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。
//kasumidokiの日記 2006/06/14 00:02
『BLOOD+』 デヴィッド
『BLOOD+』のデヴィッドです。ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗)当初、デヴィッドを
//ゆったりイラスト空間 2006/06/14 22:04
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第35話「希望のない明日」
品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 46 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 91 件 一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっ
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/29 15:12
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/181-5a3165bd

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
