--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/06/08//Thu * 22:03
●○スパイダーライダーズ #10「アクーネ」

前回の予告から、アクーネにハンターが超メロメロの骨抜き(笑)にされるんだとばかり…。
アクーネはムカデインセクターに様付けで呼ばれてましたから、幹部扱いなのでしょうか?
怪我したハンターを助けたり、毒虫を愛でたりはオラクルの巫女ゆえなのか?
(ちなみに、ハンターはどこを怪我したんですか?)
でも、怪我が治ったハンターを自ら倒すときっぱり言いきるし…。
バクースは新たな仮面をアクーネに装着。どうにも顔を隠す以外の機能がありそうな。
前にバクースが、オラクルが人とクモにばかり肩入れしているとか言ってましたが、アクーネがインセクター側につく理由はこの辺にあるのかと勝手に想像しています。
マンティッドの望みとは単にインナーワールドの支配なんでしょうか?
ところでハンターのマナクルってちゃんと外れるんですね。
前は外れなかったんじゃなくて、外せなかったんでしょうかね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/180-b9d12a60

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。