--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/04//Sun * 21:16
●○デジモンセイバーズ #10「マサル人生最悪の日 いたずらソウルモン」

なんでアグモンだけがソウルモンが見えた(に気付いた)のですか?
ガオモンなぜ気付かんのだ〜!
見えてないのか、ちょうど隠れて見えなかったのかよくわからなかった。
てか、ソウルモンはいつからトーマんちにいたんだ?
‘橋’が‘箸’になってたから、てっきり‘タンカー’は‘担架’にでもなるかと予想してました。
いやはやホントにタンカーが突っ込んでくるなんて。
そういやDATSって海辺でしたね。
デジモンの動向について自らの考えを薩摩隊長に言うトーマ。
ようやく話の核心に触れてきましたか。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/178-77023172

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
