--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/03//Sat * 22:37
●○ツバサ・クロニクル第2期 #6「魔術師とデート」

ツバサ・クロニクル 3
ツバサ・クロニクル 3

今回は珍しくファイメインなお話で、彼のいろんな表情が見れたり、パーティの中では彼だけお色直しが合ったり、彼がアシュラ王の夢を見たり(今週の週マガの見開きカラーにもアシュラ王は登場してたんでタイムリーというか何と言うか…)、でワキワキとTVにかじりついていたんですが、ラスト辺りでサーッとイッキに熱が冷めてしまいました。
あの…ファイがちぃを抱きしめることを耐えるシーンって、カリスロのパロにしか見えなかったんですが…。
やっぱパロなんでしょか?
う〜ん、あの場面でアレは自分的にはちょっと・・・。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ツバサクロニクル#32「魔術師とデート」
最近、ショタ版藤隆に会った全国のツバサクロニクルファンの皆様、この感想は人手が足りないツバサ・クロニクル公式 ツバサ関連品
//CODY スピリッツ! 2006/06/04 13:13
ツバサクロニクル第八話「魔術士とデート」
ツバサクロニクル「魔術士とデート」 小狼たちが訪れたのは、ずっと夜のままの不思議な世界「城塞都市ビット」。女王となるべき少女が王になるのを拒んでいるため、この世界には朝がこなくなってしまったのだ。この世界の住人は全員魔法使いだが、その魔力も日に日に弱まっ
//徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・ 2006/06/04 21:30
ツバサ・クロニクル2期 #6
新たにやってきたのは、王様候補が王様になってくれないために夜が続いている世界でした。今回のメインはファイでした。そういえば、小狼や黒鋼と違ってファイの過去って一番謎に包ま...
//日々の記録 on fc2 2006/06/04 22:25
魔術師とデート
ツバサ・クロニクル 第6話 「魔術師とデート」 夜の明けない国/羽なし/ファイ中心 ヂィィィィィ!!(絶叫)何だ。あれ。抱きしめたい(爆)・チィ、すもも、琴子、千歳ちょびっツ超反映?・桃矢と雪兎どこいっても一緒かコノ
//吐き出し天ぷら 2006/06/05 12:17
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/177-f60ebaf3

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
