--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/28//Sun * 04:24
●○BLOOD+ #33「信じるチカラ」


BLOOD+(6)
BLOOD+(6)

うひゃ〜! デヴィッドさんがぁ!!
折れて、ヘタれて、ヤサグレて、ヒネて、落込んで、酒に溺れて、無精髭です!!!
カイに説教されてます。
まさかこんな風になってしまうとは。こんなヨワイトコ見せられるとは。
あああっ愛おしすぎますよぉ〜v
若いときの写真まで出てきて、今回は自分の中ではデヴィッドさん祭りです。
さてはて、小夜が帰ってましたが、すぐに立ち直ることが出来るでしょうか?

カイは本当に立派になりました。リクの結晶はペンダントに。
ルイスは相変わらず…。
ジョエル氏の足の傷があれほどひどかったとは思ってませんでした。
岡村さんと真央ちゃんはコンビ続けてるんですね。
ディーヴァ側は、シフの改良型っぽいのを売り出していましたが、真の目的はなんでしょうか?
シフはまだ生き残っていました。まだ共闘も夢じゃない???
で、カールは無事ですか?



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ Episode-33「信じるチカラ」+飴の味投票は…。
えっ…ちょっと待って?飴の色、全く分からなかったんですけど…っ!!!┌|゜□゜;|┐おいおいおい!! これじゃ投票できないよ!!…ってな訳で今回は投票はお休みいたします(泣)「
//GATES OF HEAVEN 2006/05/28 08:46
信じるチカラ
Episode-33:信じるチカラディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫り
//花鳥風月 2006/05/28 08:55
BLOOD+ 第33話に思ふ。
壮絶な(?)32話から1週間。『1年後の俺たち』って感じでした。なんか、カイがすっげぇかっこいい。大人カイ。それまでそんなに好きじゃなかったし、足手まといの可愛そうなヤツくらいにしか思ってなかったけど。(ひどすぎ?)やっぱり一皮向けるとオトコって....
//Sweet Vanilla -deuxieme- 2006/05/28 12:14
BLOOD+ 第33話
第33話「信じるチカラ」ノクトビジョンのアヤシイ男達!?・・・・・と・・・エッ!・・・カイ!?カイがSAS(特殊空挺任務部隊=イギリスの対テロ組織)を率いて翼手退治ですかっ!?ディーヴァの赤い盾襲撃、崩壊から1年後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあ
//孤狼Nachtwanderung 2006/05/28 12:36
BLOOD+ 信じるチカラ
今回から舞台は一年後のイギリス。 ちょっと大人っぽくなったカイがいい感じです璉 やっぱ、このくらい成長してないと駄目です~。 やっと私の守備範囲に入った感じ♪(笑) そして一年前と変わりなく、 食い物を手にしているルイス…。 (太ってもなく、痩せて
//仮面の告白 2006/05/28 12:37
『BLOOD+』 モーゼス
『BLOOD+』のモーゼスです。小夜を狙う翼手、シフのリーダー的存在である彼。その性格は冷静かつ慎重にして、行動は常に迅速。シフ・・・それは、翼手の姿と人間の姿と
//ゆったりイラスト空間 2006/05/28 18:45
信じるチカラ
あれから一年。遂に遺伝子操作で擬態化できるようになっちゃった!!
//tune the rainbow 2006/05/28 19:07
BLOOD+「episode33 信じるチカラ」
あれから、1年後ーサヤ、ハジは行方不明。ディビットは心の支えであった「赤い盾」崩壊により、心身崩壊で酒びたり。(一瞬、ジョエルが死んだからと思ってしまいましたが…)
//ガブリエルのブログ 2006/05/29 07:38
(アニメ感想) BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」
BLOOD+ 夜行城市前回の衝撃から1週間・・・。なんか長い一週間だったような気がします。色々な意見があったでしょうが、やはり表現方法には問題があったと思います。まあ、これに関しては私も色々と思うところがあるのですが、それに関しては後日改めて記事にしたいと思....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/05/30 00:19
BLOOD+ 33話 いけめんカイ
相変わらずの遅め更新、七神ですこんにちは。カイがイケメンになっちゃったよ!! すげえかっこいいよ!!!そんなカイに惚れちゃったブラッド新章。早速行ってみましょう今回は
//七神の徒然日記ver.2 2006/05/30 19:44
~BLOOD+ Episode-33 「信じるチカラ」~
●BLOOD+ 第二章の幕開けあの惨劇から一年後カイ達はロンドンのデヴィッドの知り合いの家に住んでいたそこには嘗てのカイやリクそして小夜がそうであったように孤児達が生活
//駄文とか駄文とか駄文とか 2006/06/02 10:45
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第33話「信じるチカラ」
品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 29 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 37 / お色気評価 15 / 総合評価 23レビュー数 91 件 ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/04 18:53
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/172-3f82e919

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
