--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/25//Thu * 23:38
●○もやしもん3


もやしもん (3)
もやしもん(3) 通常版
石川 雅之

こちらでは今日発売の「もやしもん」の第3巻、皆さんは通常版と特装版、どちらを買われましたか?
いやホント、自分本屋で相当悩みましたよ。
限定品と言われると買いたくなるのが人情ですが、通常版の表紙の方がなんかカワイイ気がしたので。
それに通常版はイフ"ニンク"KСですが、特装版はKСDХなんスよね。
本棚に他の巻と一緒に並べたとき、背表紙の統一感が下がるのがイヤかも〜ってちょい思いました。
いや実際は、本棚一杯で積んじゃいますけどね・・・orz
で、結局特装版買いました。

ところで底面はご覧になりましたか?
けっこう気付いてブログで指摘されてる方いらっしゃいますね。
本屋で気付いたので、通常版も同じなのか確認しましたが、これは共通でした。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/171-0deb4497

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
