--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/10/13//Thu * 00:13
●○KΙSYОさん

谷山紀章さんって「Deаrs」とか「瓶 詰 妖 精」とかは見てたんですが、今まであまり意識していない声優さんでした。
でも最近ゾイジェネのロン役で興味が出てきていまして、そんなころCDショップへ行った際、氏のセカンドシングルが目に付いたので、思わず目的のCDと一緒にレジへ持って行ってました。
そして、そのCDを聴き始めるなりすぐにハマリました、ええもうドップリと!
谷 山さんムチャクチャ歌上手いんですね。ああ、なんて素晴らしくなんと色っぽい唄声か!
こんなに歌に惚れた声優さんは神奈延年さん以来ですね。
あまりにも良かったんでファーストシングルもすぐに買い求めました。これがまた最高に良かった! 
今はキャラソングのCDをあちこち探し回っている最中です。
で、ネットで調べていたらG.|.zokuのメンバーって出てきたんですが・・・ええっ! そうだっけか?!
忘れていた・・・というか覚えていなかったというか・・・。
その昔、私はGΙZОKUの兄貴分の卒業МというかE.М.Uに大ハマリだったのに!!!
卒МとGΙZОKUが共演したCDなんかは持っているんだが、GΙZОKUのキャラには全然興味持てなかったからなぁ。
押し入れ探さなきゃ・・・。

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
