--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/05/21//Sun * 20:50
●○牙KIBA #8「裏切りの行方」

かなりショックです…。
前回まではよもやデュマスさんがジョーカーなどと思いもしませんでした。
今回はあの花があまりにも毒々しかったので流石に疑いましたが…。
OPに登場しないのはどうしてかしらと思ってましたが、こういうことだったのですね。
いい人だと信じていたのに…orz
生い立ちとか、それにともなう今までの人生とかに根深いものがあるようですが。
前に挙兵したジーモット兵を倒したのは、疑われないためですか?
今回ロベスにはファンのロイアもさすがにちょっとひいてましたが、これを機に彼も少しはマシなかんじになるでしょうか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/167-f7321643

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。