--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/20//Sat * 23:24
●○BLOOD+ #32「ボーイ・ミーツ・ガール」


BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
そのドレスにスニーカーはどうかと…。
などど言ってる場合でない!!!
リクがぁーーー!!!orz
あまりにショックだったので、今回感想書くの止めようかとも思ってしまいました。
カールが今日もかわいいなとか、デヴィッドさん今日も渋いわとか、カイはイイ感じだねとか、ハジは久しぶりに串刺しだねとか思ってたのが全て吹っ飛びました。
リク君の御冥福をお祈り申し上げます。
でもあれはあんまりだよなぁ…orz
あれってつまりリクはディーヴァの花婿にされた揚げ句、殺されたってことですか?
前にディーヴァの花婿はハジだって言われてましたが。
とにもかくにも、カイがディーヴァのシュヴァリエにされなかったのがせめてもの救いです。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーヴァとカールの攻撃により、....
//アニメって本当に面白いですね。 2006/05/21 00:00
BLOOD+ 第32話に思ふ。
先週は飲み会に行ってたのでオンタイムでは見てない。ネットで見ました。で、今週のBLOOD+。リクがやられたぁ~!!!!(この表現は合っていますw)そもそもシュヴァリエになった時点で、心配だったのよ。小夜とディーバの血が混ざったら死ぬんだから。いつ....
//Sweet Vanilla -deuxieme- 2006/05/21 00:05
BLOOD+ 第32話
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪赤い盾本部は、襲撃は三日後だと知らされていたのに、何故か不意打ちに!?その張本人はディーヴァ&カール!!!   
//孤狼Nachtwanderung 2006/05/21 00:49
『BLOOD+』#32感想
BLOOD+ A (1)『BLOOD+』#32「ボーイ・ミーツ・ガール」第一章が終わった話。聞いたところによると、ここまでが第一章だそうです。遅すぎというか残り話数は大丈夫なのかと心配してしまいます。ディーバ襲撃。小夜はハジと行き、リクとカイがデヴィッドの....
//アニメ卍日記(仮)参番館 2006/05/21 09:22
ボーイ・ミーツ・ガール
結局さぁ、矢島さんがディーヴァとリクの掛け持ち出来なかったんじゃないの??
//tune the rainbow 2006/05/21 10:28
BLOOD+ 31話「ボーイ・ミーツ・ガール」感想
リクが・・・あのプリクラが遺影って・・・なんでこうこの作品はイヤな方にばっかり、『期待』に応えてくれるんでしょうか?たまには裏切ってよ。それと、赤い盾のエージェントは無能すぎ、そのせいでリクが・・・、あんな死に方した上、粉々ってあんまりです。なん....
//月の砂漠のあしあと 2006/05/21 11:08
ボーイ・ミーツ・ガール
Episode-32:ボーイ・ミーツ・ガールディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッド達と合流す
//花鳥風月 2006/05/21 14:09
BLOOD+ ボーイ・ミーツ・ガール
今週のBLOOD+は大変でした!! まさかリクがあんな事になるなんて…。(@_@;) さて、今週も感想いってみましょう! カールとディーヴァの襲撃をうけた 赤い盾の本部。 そしてその二人から逃げるカイとリク。 しかし、リクだけにはディーヴァの声が聞こえてくる…。
//仮面の告白 2006/05/21 14:16
(アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
BLOOD+(6)「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/05/21 17:02
Blood+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」
恐れていたことが、起こりました。ディーヴァが、リクたんの貞操を奪い・・そのうえ血を与えたため・・リクたん・・結晶化・・・
//人生裏街道 2006/05/21 22:25
BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」
ディーヴァの声がリクに。
//kasumidokiの日記 2006/05/23 12:32
~BLOOD+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」~
タイトルは明るいんですけど、内容はそんなことなくて・・・。では感想をば。絶対帰って来いよ帰ってくるだろ、とか思ってたら結末を見るとそうでもない台詞。総攻撃にしては
//駄文とか駄文とか駄文とか 2006/05/26 03:02
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 72 / お色気評価 34 / 総合評価 28レビュー数 100 件 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/05 12:37
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/166-3d803275

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
