--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/17//Wed * 23:45
●○スパイダーライダーズ #7「ルメンの理由」

ついにルメン王子の勇姿を目にすること叶いましたね。
前からOP見て思ってましたが、変身後の決めポーズが恰好良いけどイイ感じに力抜けててスキです。
王子のパートナー・エボニー?はロイヤルなデザインですねぇ。
(ちなみにシャドウは初めて見た時、ミニ四駆みたいと思たり…。)
「約束を破られても許すけどさ、人の命を奪うのは許せないなぁ」
ルメン王子の度量の大きさには感服しました。まだ若いのにスゴイです。
始めインセクター達の目的を探る為に話し合いを試みたのかと思いましたが、心底平和的解決を望んでいるんですね。
‘許せないなぁ’って言う時、さすがにココは怒気を含んだ言い方になるかと思いきやいつもの口調。
ついに本気で戦い始めたかと思いきや、すぐにハンター達に任せてしまうし。
とろこでインセクター達の探し物がなにか明かされないままでしたが、やっぱりこれからのストーリーに大きく関わってくるものなんでしょうね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/164-e80ee8e9

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
