--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/15//Mon * 00:47
●○牙KIBA #7「目覚めた思い」

・ジーモットのヒュー、なかなかカッコイイ眼鏡兄さんですな。
・レベッカ姫は固められちゃってるの?
・ロベスんちって財政難だったんかい。パーティ止めろや。
・だからデュマスに土地返せって言ってるんかな?
・ゼッドはちゃんと地道に努力できる子でイイね。
・ロベスはやっぱナルちゃんですか? 顔やられたらあっさりシャード使っちゃってますよ。
・ロベスはカーンの額に肉と・・・は書きませんでした。(残念)
・お年寄りに無理をさせてはいけません。
・じいの心配ぶりに、ロベスが頬を赤らめたのには驚いた。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/162-f4b353e0

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
