--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/14//Sun * 04:03
●○BLOOD+ #31「壊れゆく盾」

カール、仮面付けてないね。ディーヴァの好みに合わなかったのか?
いや〜ディーヴァに対しているときのカールの幸せそうなことといったら。
シュヴァリエの中で一番‘ディーヴァ命’てのを態度に表しているんじゃないかい?
ネイサンは相変わらずだねぇ。
デヴィッドさんとソロモンのまさかのツーショット! いや〜眼福。
しかし、これはアンシェルに対してりっぱな裏切り行為ですよね。
ソロモンvsアンシェルとかなるかな? アンシェルって最強だろうからちょっと心配。
ようやく小夜達兄弟が元に戻れたようで、ヨカッタヨカッタ。
カイの態度にやきもきするリクがカワイかった。
ところで、「散歩行こう」ってのにすら決まり文句の「あなたがそれを望むなら」で返すハジに思わず苦笑いしてしまった。
なんとなく、ジュリア先生に死亡フラグがたってそうで不安…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
壊れゆく盾
Episode-31:壊れゆく盾天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間に立ち、橋渡し
//花鳥風月 2006/05/14 07:36
壊れゆく盾
フランスにもプリクラってあるんだなぁ。まぁ、いい。
//tune the rainbow 2006/05/14 09:38
BLOOD+ Episode-31「壊れゆく盾」+第9回飴の味投票!!
今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!!もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。ロシアンローズの方。これからちまちまと
//GATES OF HEAVEN 2006/05/14 17:50
(アニメ感想) BLOOD+ 第31話 「壊れゆく盾」
BLOOD+(6)カイ株上昇中!!彼なりのやり方で小夜を支えると決意した彼の心意気は、大したものです。ハジとは対照的に人間臭いところも彼の魅力ではないでしょうか?そんな彼も、今回は心に迷いを生じさせているようです。小夜に接する態度がどこかぎこちない・・・一体ど...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/05/15 18:51
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第31話「壊れゆく盾」
品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 94 / シリアス評価 64 / お色気評価 8 / 総合評価 38レビュー数 84 件 天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/06 19:37
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/161-bb51d994

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
