--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/05/08//Mon * 21:33
●○牙KIBA #6「早すぎた結末」

ノアの叫びも空しく、カーター氏は実の息子ゲイルに処罰されてしまいました…orz
しかもゲイルはこれっぽっちも胸を痛めているふうではありません。
それだけにとどまらず、ゲイルはアイシャまでも利己的と刃にかける…orz
それじゃあ、アイシャを騙したお前はなんなんだよ!ってゲイルに言いたい。
そしてキースはゲイルと相打ち…orz
よもや、ここまで悲惨な結果が待っていようとは思ってもみませんでした。
ノアの心もさすがにたまらず、謎の力が暴走。
はたしてこの力は、シャードなのか別物なのか? 今のところ肌が露出した所にエンブレムは無いようですが。
自分の意に反して村を焼き尽くしてしまい、ノアの心は更に傷付いているはず。
転送先でも歓迎されていませんし、前途多難です。
この先、彼の心がすさんでいかないことを祈ります。
果たして、ゼッドと合流するのは当分先なんでしょうか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/158-016ad736

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。