--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/06//Sat * 23:34
●○BLOOD+ #30「ジョエルの日記」

アレルギーで調子が悪くなったので箇条書きで…。
・初代ジョエルって自業自得だったんかい。
・ディーヴァには大いに同情するが、ジョエル以外の人まで襲わんでも…。
 まぁ、彼女は善悪とか教えられていないのだろうけど。
・結局なんもかんも初代ジョエルが悪いのか…。
・気になるのは、ディーヴァが外へ出ることを恐れていたこと。
 あの惨劇には、檻が解放された以外に、もうひとつきっかけがありそうな…。
・小夜とディーヴァは初代ジョエルがあのミイラを使って生み出したのかと思っていましたが、
 まさかミイラの中で生き続けていたとは。
・アンシェルは初代ジョエルの共犯者と言えると思うんですが、
 どういう経緯でいつごろディーヴァのシュヴァリエになったのやら。
・ディーヴァは面倒を見ていたアンシェルに、けっこう懐いていたりしたのだろうか?
・ベトナムでの小夜の暴走は、赤い盾のせいだったんかい。
・パパデヴィッドさん出た!
・デヴィッドさんにとって、小夜は仇になるのか…?
・若き日のジョージパパ出た!
・きゃ〜、カールったら小夜を押倒してるよぉ。
・香港でのハジは「夜行城市」だね。
・やっと兄弟3人笑いあえるようになったかと思ったけど、なんかカイ取り残されてる…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
ジョエルの日記
「いらっしゃい。訪ねてきてくれてうれしいよ。」やっぱりいい声だぁぁ!ジョエルジョエル!明日会えるね!!中の人(笑)
//tune the rainbow 2006/05/07 01:03
明かされた赤い戦いの謎
別名アスランこと、ジョエルさんがたくさん喋っていた今日は小夜がジョエルさんを訪ね、日記の内容を知る話でした。ある意味回想でしたね。最後のほうには小夜をずっと待ってたカイもいて、いい感じに落ち着いた様子。そっか…特殊な妊婦のミイラ…。それが小..
//MARGARETの徒然草 2006/05/07 11:32
BLOOD+ #30
『ジョエルの日記』
//マニアックにあこがれて 2006/05/07 12:56
BLOOD+ Episode-30「ジョエルの日記」
おこんばんはっ☆ただ今フィットネスクラブから更新中でーす(笑)とりあえず記事だけアップしといて、帰ってから録画したのを見ようと思いまして!!…外で更新できるようになっ
//GATES OF HEAVEN 2006/05/07 13:31
BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
BLOOD+  現時点での評価:3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクをシュバリエにし、シフを殺した自分の....
//アニメって本当に面白いですね。 2006/05/07 16:35
第1535回 アニメ BLOOD+Episode-30「ジョエルの日記」
今回は小夜が自分とディーヴァの真実を知る回でした。~あらすじ~「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。そこで、小夜は自分とディーヴァに関する出自、1972年ベトナムの惨劇など衝撃的な事実を知る…...
//ran rabbit junk's blog 2006/05/07 21:26
BLOOD+ 第30話
BLOOD+第30話「ジョエルの日記」この中にはジョエルの名を継いだ者の意思と、ボルドーに動物園が作られた時からのジョエルの記憶が綴られている。翼手との血塗られた戦いの記録と一緒に・・・。僕で全てを終わらせるために、僕はジョエルの名を継いだんだ。
//孤狼Nachtwanderung 2006/05/07 22:45
(アニメ感想) BLOOD+ 第30話 「ジョエルの日記」
BLOOD+(6)降りしきる雨に一人打たれる小夜・・・そこに傘を持ってやってきたのがカイ。小夜の心の迷いもカイにはお見通しのようです。「ジョエルのところに行ってこいよ」、この言葉は小夜にとって救いとなったかもしれません。このアニメで精神的に、一番大きく成長した...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/05/08 07:58
BLOOD+ 30話 ジョエルは末期
すいませんほんとすいません。なんか週末まるっきり更新しなかったすね。ひでぶっ!さて早いもので(遅いかも)ブラッドもようやく30話種デスで言うならまだステラが死んでませ
//七神の徒然日記ver.2 2006/05/09 14:12
BLOOD+ 第30話
さて、火曜日の24時40分位ということで、おkとしておいて。追加画面いっぱいで見るならこっち長ぇ・・・
//木下クラブlog 2006/05/10 11:10
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第30話「ジョエルの日記」
品質評価 13 / 萌え評価 16 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 34 / お色気評価 11 / 総合評価 22レビュー数 87 件 「ジョエルの日記」に書かれている内容を確認するために、小夜は赤い盾本部・ジョエルの部屋を訪れる。そこで、小夜は自分とディーヴァに関する
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/09 19:31
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/157-61ae67fd

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
