--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/05/04//Thu * 10:43
●○スパイダーライダーズ #5「勇者の丘」

てっきりハンターとシャドウは仲良くやってんだと思ってたら、そうでもないらしい。
メリッサさんのおかげで、ハンターはまた成長しました。
メリッサさんの「がんばんな」に「うん」じゃなくて「はい」と応えるトコがイイですね。
勇者の丘の記念碑はただの石では無いようで、精霊オラクルはダメージ受けてしまいました。
これによって後々なにかマズイことになったりしないでしょか。
アクーネは変身してなくてもかなり強そうです。
巫女だけあってオラクルの鍵を感じとれるんですね。
早くどういう思惑があるのか知りたいです。
バグースが使っている乗り物、あの生々しいデザインはヤメテ欲しかった…orz
アレが映っているときだけは画面を見れません。
モ ス ラ とかワームモンまでは我慢できるけど、アレはダメ!
五月末には日本版コミックがWeb連載するそうなので楽しみだよぉ。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/155-4f38e369

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。