fc2ブログ


2006/05/02//Tue * 22:34
●○デジモンセイバーズ #5「デジタルワールド突入! ドリモゲモンの罠」

デジタルワールド編はもう少し続くのかと思ってたら今回限り。
またいつか行くことになるでしょか?
照れるトーマがカワイかった…v
コブシとコブシをごっつんこ!がヨイね。
しかもはじめにコブシを出したのがトーマってのがまたイイ。
なんか普通に握手を求めそうなタイプかと思ってたンで。
大はもうちょっと猪突猛進なおバカを治したほうがいいと思うようになってしまった。
トーマはこれから、大の手綱をしっかり握ることが出来るのか? それとも振り回され続けるのか?
二人の帰還を喜ぶ薩摩さんがまたイイんですよねv


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/154-a63660ba

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//