--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/30//Sun * 00:26
●○BLOOD+ コミック版

3種同時発売のBLOOD+コミック版、読みました!
「無印」の2巻、裏表紙を見て「ソロモンは出るけどカールはいないのか…」と思っていたら、シャールがカールとは!!!
う〜んそういう設定でこられるとは…。しかもヴァンに依存しまくりだし…。
この漫画版はジョージが生きてていいねぇと思っていたら、ムイが…orz
ハジがフォーやらバラやら食べてる姿には笑ったです。

「А」の1巻、ソーニャの話の前日譚ということでいいんですよね?
デヴィッドさんが登場して驚きました。
おじいさん? 全くの別人? 顔はそっくりでしたが。
#25でちらっとジョエルが言ってましたが‘デヴィッド’の名はやはり称号のようなものなんですね。

「夜行城市」、如月弘鷹先生は前々から大好きな作家さんなので嬉しいです。
先生のサイトにデヴィッドさんのイラストが! 必見です。
ハジは小夜が日本で眠っていること、ずっと知らなかったんですね。
ベトナムで小夜とハジの間でちょっとあったようで、ただ小夜まっしぐらなだけではないハジでした。







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/152-ba8159d8

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
