--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/29//Sat * 22:09
●○BLOOD+ #29「呪われた血」

やはり小夜の血ではシフ達を救うことは出来ませんでしたか…。
イレーヌの最期は見ていてかなりつらかったです。合掌…。
イレーヌの死に逆上したカルマンが小夜を襲ったとき、カイが素早く小夜をかばったのには感動しましたが、二人の距離はまだまだ微妙なかんじ。
はやく以前のような兄妹に戻って欲しいです。
「僕達はそうしたやり方を学んでこなかった。すでに学ぶべき時期も過ぎた。‘有難う’と言わせて欲しい。この言葉を一度でも口にすることが出来て善かった。」
カイの申し出を拒みシフ達は行ってしまいましたが、クライマックスには共闘してほしいところ。
悲しみにくれる小夜の顔を見て、カルマンは何か感じるものがあったようでしたし。

デヴィッドさんに対する真央ちゃんの迫力は凄かった。
‘あんなの’見せられてもしり込みしないどころか反対に協力したいという真央ちゃんを応援したいです。
小夜とハジのハグ、この時リクは手持ち無沙汰だったコトでしょう。
リクのハンカチを胸ポケットにしまおうとしてハッとして一人になりたいと言う小夜。
ポケットの中にイレーヌの結晶が入っていたということかな。
「ジェームズが待ちきれない…そりゃそうでしょう。私だってとても待ちきれないもの。きっともね。」
カール復活!!! この時をどれだけ待ったことか!
だけどなんかアンシェルに改造されてるぅ???
これが死亡フラグで無ければいいけど・・・。不安だ・・・。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
呪われた血
ハジジとパリをデートしたいけど、それでもチェロケースは置いてきて欲しいの。
//tune the rainbow 2006/04/29 22:51
BLOOD+「呪われた血」
BLOOD+第29話「呪われた血」小夜はイレーヌに血を飲ませた・・・が、イレーヌは結晶化してしまった。小夜の手にはイレーヌの結晶だけが残された。。。その一方、コリンズにヴァンから電話が入り、それを訝しむジュリア。ソロモンを裏切りアンシェルに付いたヴ
//孤狼Nachtwanderung 2006/04/29 23:02
呪われた血
Episode-29:呪われた血ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救う為、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気付
//花鳥風月 2006/04/30 10:45
BLOOD+ #29
『呪われた血』
//マニアックにあこがれて 2006/04/30 11:50
BLOOD+ 『呪われた血』
「誰かの思い出になれるかな」ああ、胸が痛い。
//日々是「紫」 2006/04/30 13:34
(アニメ感想) BLOOD+ 第29話 「呪われた血」
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1/アニメサントラきっとこの一週間は多くの人がイレーヌを気にかけていたことでしょう。私もそんな一人です。とても厳しい状況ですが、彼女を救ってくれれば、ついでに小夜の仲間となればこんなに嬉しいことはございません。小夜のシュヴァ...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/04/30 15:18
BLOOD+ 呪われた血
今回の見所はきっとカイの入浴シーンなんでしょうね。(笑) シードを少し思い出した今回ですが、 感想いってみましょう。(^ー^) 「小夜頼む!友達なんだ!! イレーヌに血をやってくれ!」 カイの叫びが心に通じたのかイレーヌに血を あげる決心をした小夜。 そして小
//仮面の告白 2006/04/30 15:23
BLOOD+ 29話 「呪われた血」
瀕死のイレーヌの運命。ヴァンの裏切り、コリンズの暗躍…。パリの街中での小夜とハジの抱擁、カイのシャワーシーン!!そして行方不明のあの人物が姿を現す!!見所盛りだくさんだった29話の感想を・・・・あああああああああ~!!イレーヌが・・・・Σ(=艸=..
//Pecochan★blog 2006/04/30 16:24
BLOOD+ Episode-29 『呪われた血』
今週のカイは褒めてあげたいです。あと、お願いするリクが激可愛くてどうしようかと思いました…。萌えーー以下、感想といういうか 叫びというか…(笑)※ネタバレあり
//ティンカーベルをください 2006/04/30 16:51
第1485回 アニメ BLOOD+Episode-29「呪われた血」
今回はジュリアがコリンズの異変に気付き始める回でした。~あらすじ~ソーンが進行し倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、苦しむイレーヌに血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続ける....
//ran rabbit junk's blog 2006/04/30 17:15
BLOOD+ Episode-29「呪われた血」+第8回飴の味投票!!
ちょっとちょっとちょっと!!!今日のBLOOD+のメルマガに何だか色々見所が書かれてましたが、1つ(2つかな?)明らかに狙いすぎなのがあるんですが!┌|゜□゜;|┐うはー、見るのが楽しみーv
//GATES OF HEAVEN 2006/04/30 18:59
『BLOOD+』 ソロモン
『BLOOD+』のソロモンです。少々ブラックテイストな微笑みを浮かべた顔にしてみたつもりなんですが、どうでしょうか・・・。表向きはサンク・フレシュ・ファルマシー製薬
//ゆったりイラスト空間 2006/04/30 22:17
BLOOD+ 第29話 呪われた血
呪われた血・・・タイトルからしてもうだめかなとは想いましたけど・・・ということで今週もコレで「音楽同期」がやっとできるようになったので、そこそこ画像と音が合ってるかと。大画面
//木下クラブlog 2006/04/30 23:07
BLOOD+ 29話 救えないアニメ
さて、今週も恒例BLOOD+日記ですあ、今週は皆さんもお察しの通り、前半はとても見苦しい愚痴になる気がしますのでどうぞご容赦ください。俺の独り言なんで、気にしないでく
//七神の徒然日記ver.2 2006/05/02 14:00
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第29話「呪われた血」
品質評価 19 / 萌え評価 28 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 65 / お色気評価 46 / 総合評価 31レビュー数 94 件 ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/10 19:54
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/151-bc1d713f

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
