--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/23//Sun * 15:32
●○デジモンセイバーズ #4「新チーム初出動!ドリモゲモンを追え!」

今回のタイトル見て「ドリモグだぁ」を思い出したり。大好きだったなぁ…(しみじみ)
トーマより大の方に好感持ってたんですが、今回あまりにも大が無鉄砲すぎてトーマに同情してしまいましたよ。
それに大の家族を見てお約束ながらも淋しそうな顔したりするもんだから、自分の中のトーマの株が上がってきました。
地上から先回りしたトーマ達とトンネルから追いかけてきた大達で、ドリモゲモンを挟み打ちに出来たときには、冒頭の作戦のやり直しみたいになって二人が少し歩み寄るのかと思いきや、技を打ち消しあって逃げられるとは…。
友情が芽生えるまでに、けっこう時間かけるつもりなのかなぁ。
はやく仲良くなってくれないと胃にくるんだけど…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/148-a8246c20

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
