--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/23//Sun * 14:52
●○牙KIBA #4「風の決意」

ノア君出ましたね。風が吹いてるんですでにシャード世界に来てるっぽい。
しかしなぜ?どうやって? ゼッドが時空を越えたときに巻込まれたのか?
次回予告からするとテンプラーとは違う国っぽいので、ゼッドとの再会はまだまだかなぁ?
ゼッドとミッキーのとりかへばや物語服の取換えっこで、ミッキーの髪形の全容が明らかに(笑
しかしつくづくゼッドはトラブルメーカーというかなんというか。
基本的にこういうキャラって苦手なんですが、ゼッドはあんまり気にならないのが不思議。
納得すれば黙々と畑仕事をやっちゃうようなところがあるからかも。
ロベス、あんた何やってますか! せめてもう少しジミな仮面にしようよ。
ゼッドに詰問されてもさらりとかわす様には感心したけどね。
確かに仮面つけて夜出歩いただけなら問題はないよね、ヘンだけど…。
でも、土地ぐらい貸してやれ!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/147-ac53d43d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
