--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/23//Sun * 08:29
●○BLOOD+ #28「限りあるもの」

翼手の殲滅を誓う小夜と、全ての翼手が敵でないと訴えるカイ。
カイの意見が正当派とはいえ、小夜の気持ちもわからないでも。
思いっきり命を狙われているわけだし、そのせいで周りの人に迷惑かけているわけだし、自責の念にかられるのも仕方がない。
次回、小夜がイレーヌを救うか否かで、今後の流れが変わりますよね。
もしこれでイレーヌ助かったら、シフが味方につくこともあり得るわけで。

岡村さんとの会話でのデヴィッドさんの表情がエエワ〜v
ジョエルのお古を着たリク君、どこぞの寄宿学校へでも潜入捜査しに行くのかと思ってしまった(笑
屋根の上でハジと仲良く小夜と見守るリク君。もうすっかりシュヴァリエってかんじです。
なんかハジがずっと小夜の側にいられないっぽいこと言ってたのが気になります。
カイったら真央ちゃんにイレーヌとの親密ぶりを見せつけてましたが、真央ちゃんの反応はいかに?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
限りあるもの
ハジジのチェロケース術が少し見えてきたよね。
//tune the rainbow 2006/04/23 10:06
(アニメ感想) BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」
BLOOD+(5)やっぱりここ最近のBLOOD+は面白くなっていますね。リクがシュヴァリエ化したあたりからでしょうか?それにしても、ファンの間でイレーヌの人気が高まってきているが嬉しいですね。キレイで、幸薄そうで、カイの首を絞めるような茶目っ気のあるところが人....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/04/23 22:30
限りあるもの
Episode-28:限りあるもの「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒す事が自分の役目、生きて行く目的だと自覚する小夜。小夜はそんなカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物では在り得ない第5の塩基を発見するがッ
//花鳥風月 2006/04/23 22:45
BLOOD+ Episode-28 『限りあるもの』
ESを書きながら見ましたーv(ぇ)なかなか面白かったです!戦うシーンが好みな感じだったので☆シフへの考え方が異なる小夜とカイ。シフは敵であり、翼手はすべて滅ぼすべきだ
//ティンカーベルをください 2006/04/24 00:42
BLOOD+ 28話 限りある萌え
どもっ! どうしても月曜日になってしまう七神のBLOOD+レビュー今回も相変わらず長いですけどお付き合いいただけたらこれ幸い!んじゃいってみますかあああ!
//七神の徒然日記ver.2 2006/04/25 02:16
BLOOD+ 第28話 限りあるもの
最近本編の内容とかあまり考えずに見てる血+ですが、まだ2クールあるんですよね~長いですな。フフフ。2分ちょいですが、5時間かけてますwでもいいです。フラッシュ職人への道は遠いなぁ・・・※はじめ音が小さいからといって油断はなさらないように・・・...
//木下クラブlog 2006/04/25 07:19
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」
カイの情報収集が役に立つことに?
//kasumidokiの日記 2006/04/26 23:01
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第28話「限りあるもの」
品質評価 26 / 萌え評価 34 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 34 / お色気評価 9 / 総合評価 21レビュー数 98 件 「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/11 21:44
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/146-892c31f6

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
