--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/23//Sun * 00:54
●○太黙、祝アニメ化!

「太陽の黙示録」アニメ化なんですね!
知らなかった…三月にはすでに発表されてたなんて…orz
ビッグの最新号にはまだ情報載ってなかったし…orz
キャストの発表はいつかな〜? ううっ気になるぅv
操さんが好きなんですけど、彼の登場はないんでしょうね…。(↓6巻の表紙がイイ!)
しかしW0W0Wじゃ、DVD発売まで見れません…orz







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/145-4e7e554b

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
