--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/20//Thu * 00:13
●○スパイダーライダーズ #3「勇者の資格」

うわ〜なんだ、このふやけた王子様は。すごくいいよ!!!
国民を前での演説でも口調は変わらんのねぇ。
でも一見ふやけているようでもちゃんと考えているところがまたイイ!
「僕の愛しい妹さ」なんてさらっと言えちゃうところもまたイイ!
イグナスもイイね。子安武人さんなのに普通に真面目な好青年だよ(笑)、カッコイイよ!
高慢ちきな騎士様かと思いきや、ルメン王子と一芝居打っていたりとニクイニクイv
そしてスパークル姫、すっごいカワイイ! 今まで気付かなかったよ。
思わず頬染めるハンターの気持ちがよくわかるよ。
そしてそしてホターラの挨拶、クモなのになんて可愛いんだ!
イグナスとの試合でようやく協力しあって戦うことの大切さを知ったハンターとシャドウ、しかし10才未満の小さな子にアドバイスされるのってどうなの?
ハンターを容赦無く噴水に落とすコロナちゃんがステキ。
マナクルの中でまったりするシャドウがなんとも…(笑


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/144-29257345

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
