--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/19//Wed * 23:29
●○スパイダーライダーズ #1「地下世界」

本物のクモはとっても苦手なのですが、脚本の黒田洋介氏に魅かれて鑑賞。
主人公ハンターは思いっきりクモをイメージした髪形ですね。
複眼まであるし(笑
インナーワールドへ辿り着くまではダルかったけれどなかなか面白くなりそうな予感。
ハンター君気に入ったし、未登場キャラもよさげな予感。
戦闘時のコスもなかなかイイ感じ。特に主人公はシッポが生えるとこがポイント高し。
ED映像はかなり好み。今期新番アニメの中で一番好きかも。
ただ‘結果オ−ライ’という言葉がキライなんだなぁ…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/142-9d0c7255

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
