--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/16//Sun * 11:36
●○デジモンセイバーズ #3「帰ってきた天才トーマ!メラモンをぶっとばせ!」

大とは性格をはじめ色々と対照的なトーマ、やっぱりお約束的にいきなり衝突しましたか。
大をいらない子扱いするトーマに、薩摩隊長が大を欲しがったんだと教えたら何と言うだろう。
二人にコンビ組ませるのはちゃんと勝算あってのことですか薩摩さん?
まぁそのうち仲良くなるんだろうけど。
早く仲良くなってくれ。バディものみたいになると嬉しい。
ところでトーマのファンサービス(?)、シャワーシーンはイイとして、バスローブ姿の足元からのアオリには思わず子供向けなんだからそんなアングル使わなくてもとTVに向かって言いそうになったり。
自分的には全然OKですが(笑
でもそれよりグラサン透けて薩摩さんのお目目が見えたほうが嬉しいです。

しかし天才トーマって言われたら、侍トルーパーの羽柴当麻(IQ250)を思い出さずにはいられません。
当時彼には相当ハマっておりましたんで・・・


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/140-509c87ca

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
