--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/10/16//Sun * 14:27
●○ゾイドジェネシス #28「伝説」 無敵団再登場?

今回ところどころ癖のある動きが目に付きますね。(N|NKUっぽいの)
始めからこうならまだ気にしませんが、タマにだとちょっとイヤ~んな・・・。

「あんなヘンな奴、呼びすてで十分さ」
ソウタは大尉。少将のザイリンとはかなりの階級差があるんですが、好き放題言ってます。
ルージと全く正反対で、子供っぽく生意気で甘えんぼってとこですか。
「強いというより、なんかヤバイ気がするんだけど」
ジーン大将はフェルミ大佐は勘がいい女だと思っているような顔つき。
「標的はルージ君ただ一人」 ザイリンはソウタもラ・カンも眼中に無い模様。
ヴォルケーノがヤバイのは気付いてて、それでもいいとか思っているんじゃ?

ロン一行は、いつか神々が人々を方舟で天に連れていってくれるという伝説が唯一残るヨークの街に。
ヤクゥ達の都合に合わせているとか言いつつ、はなからルージに過去の文化を見せるのが目的?
方舟って、あれがもうすぐ発売のギルドラゴンってやつですか?
デッドリーコングよりも定価が高いからかなり大きいんだろうとは思っていたけども宇宙船なのですか?
これが#1で言っていた‘山よりデカいゾイド’なのでしょうか? いやギルドラゴンは埋まってはいないのか?
ヤクゥの手伝いをするお子様二人。 ミィはまたまた新コス披露。 露出度高~い。
ルージに見られてワチャクチャになって面白かった。 でもドクゥは災難で気の毒。
ルージ、計算は得意でもお金には慣れていないので悪戦苦闘ぎみ。
ヤクゥに後ろから抱きつかれて頬染めたルージがカワイイカワイイ。

「ロンの頼みでなければ連れてはこん」
ジオ頭取にとってロンってどういう存在・関係なんでしょうか?
ロンはロンでAV機器?を手慣れた手付で操作してるし、ホントに何者なんだか?
音声&指紋認証の確認したら画面が ( ^_^ ) って・・・御先祖様はオチャメだね。
それにしても、地下水が湧くのと同じ感覚でゾイドを掘り出していたとは。
「本当に御先祖様なんてのがいたのか、もうどうでもよくなっている」
「だから? 今の私たちにはどうでもいいことでしょ」「本当にそう思う?」

神々の怒り・御先祖が現代にどう影響あるのか? ルージに何を伝えたいのか?
「御先祖様は実在したんだ」って時のロンの遠い目が印象的。

ザイリンの実戦訓練、そんなに近かったんかい!
ルージ、もっとひっそりと様子を窺ってみればよかったね。 ザイリンにとっては棚ぼた・飛んで火に入る夏の虫。
さっそく強化パーツが活躍してくれました。
リーオの武器が効かないヴォルケーノ、ちょっとトイが欲しくなったぞ。
ミィはしばらく安静ということですが、グスタフでの移動だからヨークにとどまるわけではないのかな?
それにしても怪我でベットに横になっているミィちゃん、包帯だけで上半身ハダカに見えてドキドキ。
「ルージ、あんた丸焼きしか作っちゃダメ、一生」 もしかして一生ルージの側にいるつもり?

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
