--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/16//Sun * 08:26
●○BLOOD+ #27「パリ・ジュテーム」

今回の目玉は、カイの見事な主役っぷり!
イレーヌとの交流、カイでなければああも彼女と接することは出来なかったのではないでしょうか?
特におんぶしての会話シーンがよかったですね。
カイは自分が出きること・なすべきことを見いだせたようだし。
リク君、あんたの兄ちゃんはホントいいヤツだよ。だからあんまり‘弟離れ’言わないであげてね。
あとは、本当に小夜の血でシフ達を救えるのかが気になります。

相変わらず真央ちゃんに尻に敷かれている岡村さん。見事なまでに小夜とすれ違います。
真央ちゃん、カイはカワイイ娘と急接近ですよ。怒っている暇も幻覚見ている暇も無いよ。
ネイサン、相変わらずいい味だしてるね…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクまでもがシュヴァリエとなってし...
//アニメって本当に面白いですね。 2006/04/16 14:08
BLOOD+感想:#27 パリ・ジュテーム
小夜はハジと稽古ですか・・・ってなんかめちゃくちゃ強くなってない?そして、カイ。弟がシュヴァリエになっていろいろ考え中なのでしょう。シフの一人、イレーヌと出会う。
//あ~あ、やっちゃった。 2006/04/16 14:36
パリ・ジュテーム
Episode-27:パリ・ジュテームリクまでもがシュヴァリエと成ってしまった今、自分に何が出来るのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな中、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。それは同様に、仲間から離れ一人パリを彷徨うイレーヌであった。血を
//花鳥風月 2006/04/16 14:51
パリ・ジュテーム
ハジジとジュテーム?
//tune the rainbow 2006/04/16 18:08
BLOOD+ Episode-27「パリ・ジュテーム」
今日、数ヶ月ぶりに車に乗ったら、家にぶつけました☆(爆)バックで駐車スペースに置こうと思ったら、家の前の段差のところでスピードがなさ過ぎてタイヤがひっかかっちゃったので
//GATES OF HEAVEN 2006/04/16 23:03
(アニメ感想) BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」
BLOOD+(5)いやあ、前回の展開で、まさかカイにあんな見せ場があるなんて思いもしませんでした。彼の男気にすっかり見直してしまったわけですけど、今回もなにやらカイが活躍しそうですね。このアニメにわかに盛り上がってきたように思えるので、ここからが楽しみですね。...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/04/18 00:14
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第27話「パリ・ジュテーム」
品質評価 15 / 萌え評価 31 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 31 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 89 件 リクまでもがシュヴァリエとなってしまった今、自分に何ができるのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな中、エッフェル塔の展望台である
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/13 01:17
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/139-f31f2b06

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
