--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/10//Mon * 23:03
●○’06 春のアニメ新番 2

残りの新番感想いってみる。
「スクラン2学期」:第二期だけあっていきなりとばすとばす。テンションは衰えしらず。
          烏丸君が鋼牙なんですよねぇ…。同じ声とは思えない…。
「涼宮ハルヒの憂鬱」:我が目を疑うほどのクオリティの高さ。まさにネ申! さすが京アニ!
           #1はすごい面白かったけれど、ちょっと見ててキツくも合ったり…。
「スパイダーライダーズ」:インナーワールドへ辿り着くまではダルかったけれどなかなか面白くなりそうな予感。
             未登場キャラもよさげな予感。
             ただ‘結果オ−ライ’という言葉がキライなんだなぁ…。
「MUSАSHI」:設定とか好みそうでけっこう期待してたのですが…。
        これってアクションモノだと思うんだけど、肝心のアクションがこれじゃあ…。
「生 物 彗 星 Wο0」: Wο0はカワイイv 永 島 氏 はカッコイイ。あとはまだよくわかんない。
「いぬかみ」:二世2最終回時の予告には大いに笑わされました。
       アバンとOPは気合い入りまくりでおぉーって思ったのも束の間、本編ですでにペースダウンな作画。
       女の子よりもむしろ変 態 さん達に気合い入れてるような…。
「銀魂」:原作読んでないので、かなり楽しめそう。田中一成氏が#2で唄っててラッキー!!!
「彩雲国物語」:架 空 中 華 モノは大好物です。原作読んでないので楽しめそう。(こればっか…)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/138-8c00dca8

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
