--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/04/09//Sun * 22:44
●○北 九 州 2

北 九 州 (市) で、生まれて始めてケ−ブルカ−に乗りました。
皿 倉 山 の 帆 柱 ケ−ブルです。
天井までガラス張りの近代的でかっこいいデザインの車両でした。
色違いで二両あって、青い‘かなた’と黄色い‘はるか’。
山麓駅と山上駅(九合目)で同時に出発して、真ん中で交差します。
交差時にそれぞれの車両の乗客同士が手を振りあうのはお約束?(やりましたよv)
九合目から頂上まではリフトがあるんですが、これがけっこうコワカッタ…。
下りは歩こうかとも思ったものの、往復券を買っていたので乗りましたよ。
かなた と はるか のチョロQが限定生産されてましたが、ケ−ブルカ−のチョロQは今のところ他に無いそうです。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/135-4e9977f6

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。