--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/09//Sun * 11:33
●○BLOOD+ #26「サヤに従うもの」

「リクは俺の弟なんだ!」「兄ちゃん…」「おまえは俺が面倒をみる」「カイ兄ちゃんってあったかいね」
この場面はかなりウルウルしてました。
カイが車椅子に八つ当たりした時は、ちゃんとリクを受止めてあげられるのかって心配していましたが、これなら大丈夫ですね。
デヴィッドさんもちょっとは認めてくれたかな?

新OP&EDになりました。正直どちらも映像のクオリティが凄すぎて曲の印象が薄い。
OPはスゴイ好みだけど、なんかOPだけ独立して別作品のようである意味ビミョー…。
始めの方に出てきた沢山の足見て思わず「風人物語」が頭をよぎったり…。ラストの小夜は寺 田 さん風? カッコイイ! でも別人すぎる。
キャラが誰だか判りにくいんですが、今回はカールもちゃんといましたよね?
EDはやわらかなイラストがイイですね。
ただやっぱり一番最初のOP&EDが一番作品には合っていたと思います。

ディーヴァが会いたがっているのって、カイ? リク?
ソロモンとジェームスの間がちょっとあやしくなってましたが、ソロモンがディーヴァを裏切るなんて可能なんでしょうか?
そうなったら嬉しいですが。EDに登場しているのも気になるし。
ジュリア先生がコリンズの名前を出したときのデヴィッドさん、なんか言いたげな感じにも見えます。
デヴィッドさんとコリンズの確執の話とかこれからあるでしょか?
「シュヴァリエは傷の再生に大量の血液を必要とする」
ってデヴィッドさんは言ってましたが、ハジは今までどうしてたんだ?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
サヤに従うもの
変わったOPに一つだけ言いたい。シン・アスカ???ねぇ、あの黒髪の後ろ姿、シンきゅんでしょ?!
//tune the rainbow 2006/04/09 13:03
サヤに従うもの(本編)
Episode-26:サヤに従うもの(本編)フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じていた。そんな弟の姿を見ても、カイはどうすることも出来ない。そんな中、小夜を付
//花鳥風月 2006/04/09 14:39
~BLOOD+ Episode-26 「サヤに従うもの」~
今回から3クール突入です。(というわけでOP,EDも一新)2クール以降だいぶ面白くなってきた感がありますが、さてさてどうなることやら。新OP画が映画版のBLOODに似
//駄文とか駄文とか駄文とか 2006/04/10 01:27
(アニメ感想) BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」
BLOOD+(5)ようやく目覚めたリク。小夜のことが気になって仕方ないようです。ハジがいつも小夜の側についているのは、精神的な繋がりと言うよりも彼女から血をもらったことによる作用の方が大きいようですね。そして、今回はOPが新しくなりました。前回と違いかなり荒々...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/04/10 15:09
BLOOD+ Episode-26「サヤに従うもの」
(クリックで拡大したのも見れます)一目ぼれです…っ!!!(≧∇≦)いやぁ飴を買うつもりはなかったのに、見た瞬間に手にとってレジへ直行してました(笑)単に梅味と言っても、5種類
//GATES OF HEAVEN 2006/04/10 23:43
BLOOD+ 第26話 「サヤに従うもの」
OP変わりましたね。尻フリフリが無くなってしまったのが残念ですが、こっちの方がより原作に近くてGOOD先週は見事に「しまった!先週見逃した!」でしたが、たいした動きも無く今回リクが目覚めたところからスタートいつもと変わらないように思えましたが、喉の渇きが
//艦長日誌 2006/04/12 01:48
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第26話「サヤに従うもの」
品質評価 28 / 萌え評価 24 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 66 / お色気評価 16 / 総合評価 31レビュー数 87 件 フランス・マルセイユ新港に隣岸する赤い盾本部船。昏睡状態にあったリクは目を覚まし一同は喜ぶが、以前とは違う自分の体にリクは不安を感じて
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/13 17:27
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/134-14c5ad28

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
