--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/07//Fri * 23:38
●○’06 春のアニメ新番

とりあえず、今んとこ見た分の'06アニメ新番感想いってみる。
「妖逆門」:とても良かった。主人公に共感できるし、うしとら好きだったし。
      マンガ版は呼んでないのでかなり楽しめそう。
      ただ、撃盤が和風テイストの中でとても浮いて見える。
      あれが出てくる度に‘トイ買ってね’って声が聞こえてくる気がする。
      「陰陽大戦記」ではそんなこと無かったのに、なぜだろう?
「ゼーガペイン」:良かった。でも今一つピンとこなかった。
         予備知識無かったんで、アバン見てこんな感じなのかって思ってしまった。
         そしたら学園モノでアレレ…。
         ちなみに#1見るまで'ゼーベガイン'だと思い込んでたバカな自分…orz
「エア・ギア」:作画はネ申だった。ただ(#1では)主人公には感情移入出来なかった。
       原作読んでないし、もっと面白くなりそうだし、楽しめると思う。
       ステッカー貼られてた子(名前忘れた)はすごくカワイイね。
「マイメロくるくるシャッフル」:前作と変わらずに、笑えてものすごく楽しめた。
               唐草模様の傘さした柊先輩って…。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/132-5c892723

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
