--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/04//Tue * 00:07
●○BLOOD+ #25「赤い盾」

遅くなったので、簡単に箇条書きで。
・「コリンズ、小夜を支えるのはデヴィッドの名を持つ者の役目だ」
 これってどういう意味? デヴィッドって世襲制とか? 本名は別にあるの?
・「私は強くはありません。それ故ジョージを失い、カイやリクのような翼手とは無関係な子供達を巻込む結果になってしまったんです。全てが終わるまで私が守れるといいのですが…
 デヴィッドさん、カイ君にもこういうコト言えばいいのにね。
・ルイスが小夜に気付いててオドロイタ。元СΙΑは伊達じゃなかった。
・ジュリアはコリンズの教え子! ンで、コリンズに裏切りフラグ立った!
・小夜にジョージの結晶を持たせてくれるなんて流石デヴィッドさん。
・真央ちゃん、少しは岡村さんを気にしてあげて下さい。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第25話「赤い盾」
品質評価 8 / 萌え評価 35 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 43 / お色気評価 16 / 総合評価 22レビュー数 85 件 ディーヴァに襲われたリクを連れ、小夜たちは赤い盾の本部に入る。小夜の血を取り入れたことで一命をとりとめたものの、依然意識の戻らないリク
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/14 19:39
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/131-a03c6eed

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
