--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/02//Sun * 17:38
●○牙KIBA #1「運命の風」

思っていたよりもなかなか好みでした。
世界観やキャラクターに結構魅力を感じたし、OP映像もなかなか良かったと思う。
(サムシング 吉 松氏の絵柄ってオリジナルでも作品ごとに全然違ってて言われないと判らないのは自分だけですか?
セ ガ マンガはすぐ判るけど(笑))
ただ、次回からは舞台が変わるから、印象が変わりそうな予感が…。
カームの街のままで展開してくれたほうが自分としてはハマレそうな気がしないでも。
今のところ気に入ったキャラはノアとサラなんですが、どちらもゼッドの味方だか敵だかビミョー…。
サラは冒頭で「愛し憎む」と言ってるし、OPにはブラックノアがいるし…。
ノア君すごくイイ子なのになぁ。
タートルネックを顎下まできっちり着込んでいるなぁって思っていたら、病気で腰から首までぎっちりコルセットを付けているとは。
なんとも痛ましい。 こんな子に更にこの先何があるんでしょう?
(ノア君のおかげで逃げられたのに、気付かず行ってしまうゼッドが悲しかったorz)
それとアミル・ガウルってパッと見は神秘的な感じですが、顔をアップで見ると頬の点々がそばかすにしか見えなくてなんかカワイイとか思ってしまうんですけど。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
牙 第1話『運命の風』
新番組の2こめは、これ、牙でした・・・初め見てて、切ろうかな~と思ってたが途中からなんかおもしろくなってきましたよwwとりあえず様子見しますとりあえず第1話なんで
//青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ 2006/04/02 19:38
牙#01「運命の風」
時間帯から、てっきりわかりやすいお子様アニメかと思っていたんですが、どうしてどうして。なかなかの病み具合ではないですか♪風の吹かない町に住む少年ゼッド。夜な夜な扉を壊して回るそのわけは・・「扉を壊せばどこかに行けそうな気がしてるんだ」え。そんな
//今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- 2006/04/04 01:03
牙~KIBA~ 第1話「運命の風」
某アニメ雑誌の記事を読んで見て、気になったアニメの一つです。ゾイドジェネシスの後番組と言う事なので、どうやら何らかのコラボレーションが絡んでいるのかと思ってたら…まさしくその通りでした。ただ、僕の場合それよりも久々の吉松氏によるオリジナルキャラデザ作品だ
//つみばつ日記&雑記 2006/04/04 21:53
牙 第1話「運命の風」
よっちん目当てでみたのに・・・みたのに・・・・病弱眼鏡が気になるよーwww以下、腐女子の感想。
//心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2006/04/07 08:55
牙 第1話
サブタイトル「運命の風」  かなり遅くなりましたが、ようやく新番組のレビュー開始です(^^;;  突如記憶を取り戻す母を目にしたゼッドは、不思議な空間へと導かれる。  以下詳細  ***********
//オヤジもハマる☆現代アニメ 2006/04/09 10:12
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/129-fef07eb2

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
