--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/02//Sun * 14:29
●○牙狼 GARO #25「英霊」

「牙狼」に関わった皆様、お疲れさまでした。と、心に沸き上がるエンドロールでした。
概ね大満足な最終話でした。大団円万歳!
欲を言えば、北へ行く前に阿門と邪美の墓参りのシーンが欲しかったかな。
鋼牙とカオルの仲がはっきりしないままなのはちょっと残念ですが、二人らしいかと。
(それにしても、鋼牙がカオルに頭を下げるシーンには驚き。
せっかくゴンザが気を利かせて二人っきりにしてくれたというのに。まぁ、これが鋼牙なんですよね。
「終 暗黒魔戒騎士篇」ということは、二人の仲の進展は続編に期待していいのかな???
あの鋼牙を泣かせたんだから 、カオルは責任とっておムコにもらわないとね〜v?)
カオルが斗いで鋼牙の手助けをすることが出来たってのは嬉しいし。
ザルバは記憶を無くしたものの復活してくれたし。
(前回の予告のセリフからザルバの消滅は覚悟してたけど、本当に良かった。)
あっさり喰われたかと思われたキバがラスボスってのも良かったし。
(ガロvsキバのバトルは凄かった。特に転がる輪の中でのバトルはあり得ないけれど凄かった。)
英霊たちのシーンは画面移行が素晴らしかったし。
いやホント終始画面に釘付けでした。
零、シルヴァと末長くお幸せにね(えっ?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/128-9a08cf2e

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
