--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/25//Sat * 22:05
●○BLOOD+ #24「軽やかなる歌声」

「頼むよ、リクはたった一人の弟なんだ、リクが死んじまったらオレは独りぼっちになっちまう、もうそんなのイヤなんだよ」
カイ、あんたってヤツは! 小夜が血の繋がりよりも心の繋がりを取ったというのに!
ジョエルの日記を読んで気後れしちまったのか。
ああ、でもまさかリクがシュヴァリエ化してしまうなんて…。
実は最近ひそかに、カイがシュヴァリエ化してヘタレ返上するんじゃないかと思ってたんですが、リクの方とは。
小夜の血を受けてもがき苦しむリクを悲しそうに見つめるハジが印象的でした。

ディーヴァは徹底的に小夜とは正反対ですね。高笑いはヤメれ。
事切れそうなリクをおもちゃにしてダンスするんじゃない!
ルイスは知らないが、デヴィッドさんの血がマズイはずは無い!(根拠無し)
「ソロモンふられた~」んなハッキリ言わんでも…。
所詮ソロモンはディーヴァのシュヴァリエ、ディーヴァが小夜を殺すと決めれば逆らいません。
判っちゃいたけど、ちょっと悲しかったよ。
「姉さまの血は私への毒、私の血は姉さまへの毒、そうでしょう」
ということは、小夜のシュヴァリエにとってもディーヴァの血は毒ということなんですよね?
「無礼なシュヴァリエ、嫌いじゃないけど…」
ハジ、ロックオンされた? 本当に花婿にされちゃうの~?
それにしてもディーヴァとリクの声を一人2役にしたのには意味があるのでしょうか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+「軽やかなる歌声」
BLOOD+第24話「軽やかなる歌声」ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階に急行するが……。塔の最上階で、小夜が目にしたもの……それはリクを抱きしめ、その
//孤狼Nachtwanderung 2006/03/25 23:00
BLOOD+ #24
『軽やかなる歌声』
//マニアックにあこがれて 2006/03/25 23:42
BLOOD+ Episode-24「軽やかなる歌声」
昨日、無事に大学を卒業してまいりました!袴着てるときにはただ「写真撮らなきゃ!!」とかそんなことしか考えてなかったけど、1日経った今になって寂しさがこみ上げてきてます…。や
//GATES OF HEAVEN 2006/03/26 00:25
軽やかなる歌声
ディーヴァさんのイナバウアー!!
//tune the rainbow 2006/03/26 09:04
(アニメ感想) BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+(5)前回のあの衝撃的なラスト・・・ようやくBLOODらしくなってきました。あれを受けて小夜がどう出るのかは気になりますが。まだ完全に覚醒していない彼女ではディーヴァの相手にならないか・・・。そして、もう一つの戦いハジVSソロモン。そろそろハジの本...
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/03/26 13:44
BLOOD+ 軽やかなる歌声
再会するべくして再会したディーヴァと小夜。 動物園内に響き渡る歌声。 (どれだけ声でかいんだよディーヴァ;) 気絶したリクを繰り人形にしてダンスするディーヴァ。 (レッツ・ダンスか?) ちょっとだけ突っ込みたくなる感じにはじまった 今回のBLOOD+、さてさて感想い
//仮面の告白 2006/03/26 16:09
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
今週はなんかいろいろとすごかった回でしたついに姿を見せたディーバにパックンチョされてしまったリク唖然とするサヤおま・・なにしとんねん!!そんなサヤに対してディーバは過去に何があったのかを語りだす・・・懐かしい映像が・・第一話でなんだろと思ってましたがこの
//艦長日誌 2006/03/26 17:22
BLOOD+24話「軽やかなる歌声 」感想
前回のリク吸血の衝撃でメインキャラ死亡もしくはリクがディーバのシュバリエになるのどちらかだと思っていたので予想を裏切られました。まさか小夜が血を与えてゾンビ化とは!
//まいなすぷらす 2006/03/26 17:43
BLOOD+ 第24話
        「軽やかなる歌声」 殺せないってことで、動きを封じることで、小夜の元へ向かったソロモン。 詭弁を弄してでも小夜を死なせないように動くも、アンシェル
//アニメに漫画それが私のシアワセ 2006/03/27 06:11
BLOOD+ Episode-24 『軽やかなる歌声』
ディーバが可愛いです。中々良い性格しててww今回は、ソロモンのかっこよさ&ディーヴァの無邪気さばかり見ちゃいましたー(笑)しかし、そんな私に静止をかけたのは、カイ
//ティンカーベルをください 2006/03/27 18:20
BLOOD+ 24話 ツッコミの天才
こんばんわ。無職になった七神です。はははさて、遅れてしまってすいません。恒例ブラッド日記ですそれでは行ってみましょい!
//七神の徒然日記ver.2 2006/03/28 10:29
BLOOD+ 第24話 「軽やかなる歌声」
BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ついに対峙する小夜とディーヴァ。小...
//アニメって本当に面白いですね。 2006/03/31 19:26
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第24話「軽やかなる歌声」
品質評価 11 / 萌え評価 22 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 46 / お色気評価 20 / 総合評価 27レビュー数 92 件 ついに対峙する小夜とディーヴァ。小夜の中で、ジョエルの誕生日会に起こった惨劇の記憶が甦る。小夜の絶叫の声を聞いたカイたちは、塔の最上階
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/15 20:17
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/122-18faf95d

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
