--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/19//Sun * 22:51
●○牙狼 GARO #23「心滅」

期待通りに駈音先生がラスボスでした。
コートの色は黒。やはり魔戒騎士はロングコートと決まっているのか?
カオルの前でフッと顔を振って傷を消す仕草がなんともせくすぃ~v
零の家族を襲ったのは、変身薬を得るためでいいのかな。
しかし先生、車の中で何もそんな風にカオルちゃんを大事そうに大事そうに抱いて運ばなくても。
なんかや~らし~v(*^ ^*)
西の神官さん、今更零を罰するくらいならもっと早くやっといてね。
東の神官合体!(こう書くと神魂合体に似ている) 真っ白が真っ黒になっちゃった。これで鋼牙以外はみ~んな真っ黒。
コダマを前に彼を邪美の仇と鋼牙が怒るシーンがあって嬉しい。
それにしてもコダマまで変身するとは! ただでさえ強いのにこりゃたまらん。
ということで、強さを求めて鋼牙がダークサイドへ落ちかけてしまいました。
100秒のタイムリミットって単に鎧が使えなくなるんだと思ってましたよ。
ありがとう零、君がいて本当によかった。鋼牙もちゃんと零に感謝してましたね。
しかしダークサイドに落ちずに力を得ることが出来るのでしょうか?
このままだとキバには勝てそうにありませんが。
それにしてもゴンザが無事で何よりです。
無事戦いが終わっても、おうちでゴンザが迎えてくれないとね。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
牙狼<GARO>第23話「心滅」
今日の牙狼、、、興奮しすぎて冷静になってます。放送終了後に即書きたかったんですが、疲労がピークに達しちゃいまして。。ちょっと今回は、寝惚けたまま書ける内容ではありません。あ、一瞬話変わりますが、今日、職場で作業中に「話し変わるけどさ、ポーション飲....
//かなり愛を伝えてゆく 2006/03/22 02:45
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/121-9a6d8bdf

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
