--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/19//Sun * 04:37
●○BLOOD+ #23「ふたりのシュヴァリエ」

いっつも串刺しにされてるハジが、いきなりソロモンを串刺し!
でも全くダメージ与えてなさそう。 ハジより回復速いのかな?
しかし、ソロモンったらスーツの穴からジャンケンとはオチャメさん。
ううっ、やっぱソロモンカッコイイんで惚れたかも。
小夜に対するときの穏やかさと、戦いの時の鋭さのギャップがいい!
シュヴァリエの中でカールと一番仲良さそうだし。
「リク、カイ、行くぞ」 なんでリクの名前の方が先なのデヴィッドさん?
いろいろ考えてしまってるカイの背中をなんだかんだで押してやるデヴィッドさんがイイです。
しかし、あの写真が小夜の母親なんですか? 本当ならかなりショッキングです。
初登場時からデヴィッドさんにつっかかっているコリンズ、今回もジョエルに何やら言ってましたが、この先デヴィッドさんに直接なんかしそうでヤダな。
ハジの手にいつぞやの赤い百合が。百合ならいくらでもとってあげますから行かないでってこと?
どうやら動物園を壊滅させたのはディーヴァのようですが、あの時点でアンシェルはシュヴァリエになっているのでしょうか?
ショック! リクがディーヴァの毒牙に!!!
リクも小夜と見間違えるディーヴァの顔。でも瞳は青なんですね。
赤と青の薔薇が並んで咲いてるトコがありましたが、小夜姉妹を象徴しているのでしょうか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 動物園」でソロモンと再び対面した小...
//アニメって本当に面白いですね。 2006/03/19 04:59
BLOOD+ 第23話
     「ふたりのシュヴァリエ」 あえて言おう、それは扇動だと。 な感じな印象を受けたソロモンによる説得。 だっていきなり「兄さんに聞いた話ですが」いきなり説
//アニメに漫画それが私のシアワセ 2006/03/19 09:03
第1207回 アニメ BLOOD+Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
今回はリク、翼手化!?な回でした。~あらすじ~「動物園」でソロモンと再び対面した小夜達。彼の姿を認識した途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。その頃、デヴィッドやカイ、リク達も「動物園」へと辿り着く…。もしかしたら、ソロモン達ってハジと同じ様にディー....
//ran rabbit junk's blog 2006/03/19 13:53
(アニメ感想) BLOOD+ 第23話 「ふたりのシュヴァリエ」
BLOOD+(5)さて、ソロモンの登場ですね。個人的には、ソロモンは好きなのですがどっちをとるかと問われるとやはりハジを応援してしまいたくなります。昨日今日現れた新参者に小夜を渡すわけにはいかねえんだよ!(まあハジは絶対こんなしゃべり方はしないですけどね(笑))と....
//ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006/03/19 16:44
『BLOOD+』 カール
『BLOOD+』のカールです。先週第22話の「動物園」では、小夜とハジの過去が語られました。そして、ラストには恋敵(?)のソロモンまで登場。現在、『BLOOD+』フ
//ゆったりイラスト空間 2006/03/19 17:38
BLOOD+23話「ふたりのシュバリエ」感想
3月なのに雪とか降って寒いですね・・・はい今週のBLOOD+感想。初っ端からグロいことで。いつも風穴を空けられる犬が逆にソロモンに空けておりますよ。えぐっ!血
//まいなすぷらす 2006/03/19 21:47
Episode.23 ふたりのシュヴァリエ
(TBC/06年3月18日放送) なぜかMBSアニメは敵味方が一つの場所に集まる事が多く、動物園に赤い盾、シュヴァリエ、そして双方の頭が集結。しかし、動物園は想像以上に広い場所らしく、ある者は探すだけで終わり、ある者は別人と間違えてゴートゥーヘブン。完全な
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/03/19 22:07
BLOOD+ Episode-23「ふたりのシュヴァリエ」
えーと私、本日友達と1泊旅行に行ってきます!!とは言いながらもめっちゃ近場なんですけどね(笑)なので、今日は感想書けませんです。明日帰ってきたら書こうと思いますので、みな
//GATES OF HEAVEN 2006/03/19 23:41
BLOOD+ 23話 ソロモンの女性攻略講座
クリックで拡大ページに飛ぶでゴンスはいどうもー。 今回も絵を描いてて遅れてしまいましたが恒例BLOOD日記です。このソロモンは、例の初めて力を使った回の時のすぐ後って感じで
//七神の徒然日記 2006/03/20 04:27
ふたりのシュヴァリエ
Episode-23:ふたりのシュヴァリエ「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。そんなハジをいなしながら、ソロモンは自らがシュヴァリエである事、シュヴァリエ達が小夜を亡きものにしようとしている事を告
//花鳥風月 2006/03/20 19:22
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第23話「ふたりのシュヴァリエ」
品質評価 14 / 萌え評価 25 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 35 / お色気評価 25 / 総合評価 23レビュー数 78 件 「動物園」でソロモンと再び対面した小夜とハジ。彼の姿を認めた途端、ハジは激しい攻撃を仕掛ける。そんなハジをいなしながら、ソロモンは自ら
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/16 16:21
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/119-c35270b8

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
