--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/15//Wed * 23:06
●○ゾイジェネ サントラ

ゾイドジェネシスのOSTを昨日手に入れながら、忙しくて今やっと聞き込んでます。
まさかこんなに待たされるとはね。
てか、一枚しか出さんのか! あれだけレミコトは出しといて。
無印なんか三枚も出たぞ!(三枚も出した割に不十分という代物ですが…。)
主題歌がTVサイズというのは昨今の流行ですな…、シングルを買えと…。
せめてシングルカットされていないOPテーマはフルサイズを期待していたのですが…。
ここはフルサイズ主題歌を含めたキャラソング集を是非出してくれ~…等と個人的願望を叫んでみても虚しいかな・・・。
無敵団の歌が入っているのは、ムンベイの歌が入ってなかった無印より恵まれていると言っていいのだろうか…???


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/118-a5ba6d56

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
