--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/12//Sun * 08:25
●○牙狼 GARO #22「刻印」

なんでEDのボーカルが駈音先生じゃないのぉ~? これはやっぱ先生がラスボスってことへの伏線なのか?(意味不明) なんてぐるぐる考えてしまった。
そっかぁ先生はプロデューサーなんだ。わっお父様がドラムですか、なんかすごいなgaroプロジェクト!
CD出るんですよね? サントラに入るのかな? わくわくv

一難去ってまた一難、てか実はカオルちゃんは幼いときからゲートに選ばれてました。
なんて踏んだり蹴ったりなヒロイン…(泣
まぁ、二人の絆は更に深まったようですが。
鋼牙を思って自ら斬られることを望むカオル、カオルが必要なんだと言う鋼牙、いいですねぇv
ガロの鎧を召喚して見せて、これがあるから大丈夫とカオルを安心させようとする鋼牙。
はい自分、零が説明してくんなきゃよく判んなかったです(汗
今回バラゴが出るたびに、この顔は特殊メイクしているとはいえ先生じゃないよねぇ、姿変えられるのかな? それとも本当に関係ないのかな? なんてずっと考えてました。
そしたらチビカオルに近づくバラゴの声が効果をかけているとはいえ先生に聞こえたんですが、自分の思い込みすぎですか?
鎧に喰われてもバラゴはバラゴのまんまなんでしょうか? それともあれはキバなのか?
いよいよ最終決戦ですが、特に新たな力とか武器とかあるわけでなく本当に勝算はあるのか心配です。
絵本の最後のページには、カオルも何か書込むのでしょうか?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/114-76b29958

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
