--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/11//Sat * 21:00
●○BLOOD+ #22「動物園」

おおっ、先週の予告の少年は本当にハジでした。珍しく予想当たったじゃん自分。
というわけで今回は小夜とハジの出会い編。
ハジがシュヴァリエになったのは偶然でした。ハジにとって幸だったのか否か?(前者なんだろうけど)
まあ、じいさんになってからじゃなくてヨカッタと思いましょう。
小夜の血を飲んでシュヴァリエとなるってのはなんとなく判ってたので、弦で怪我した小夜の指を傷が治る前にハジが口にふくんで血を飲んでしまいシュヴァリエになっちゃうのかと思ってしまったです。
しかし小夜、いくらなんでもあんな場所に咲いている百合を直接取ろうなんて無茶でしょう。
あのころの小夜は世間知らずというかなんというか。

‘動物園’に着いた途端、つらつらと小夜が記憶を取り戻してくれたんでいろいろ判ってきましたが、まだまだ謎だらけ。
そもそも初代ジョエルは何故小夜を保護(?)しているのかとか、ハジが連れてこられた本当の理由とか。
(アンシェルがなんか言いかけてましたが…。)
当時の小夜ですらディーヴァを良く知らないみたいだし。

次回ソロモンが活躍してくれるのは嬉しいけれど、今度デヴィッドさんの活躍が拝めるのはいつかな~?
それよりなによりカールの再登場は~?


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
BLOOD+ 第22話
           「動物園」 今回は、小夜とハジの出会いの昔話。というか、幼いハジに萌える回(きっと) 確かに今まであの手の少年キャラはいなかった。リクがそのポ
//アニメに漫画それが私のシアワセ 2006/03/11 21:14
BLOOD+ 第22話
ぎゃ、逆光源氏計画ぅぅぅうう! ダメだ、かわいすぎるよハジ!おいしすぎるよ小夜!
//鷹2号の観察日記 2006/03/11 21:19
Episode.22 動物園
(TBC/06年3月11日放送) 兄者シュヴァリエのアンシェルさんにボコられ(体貫かれ)、シフに集団リンチ(体中穴だらけ)になりながらも、ようやく動物園に辿り着いた小夜とハジ。いやぁ、本当にハジにはご苦労さんと言うしかありませんよ。それにしても、ハジは着
//WAVEのブルーコスモス(アニメ支部) 2006/03/11 21:42
BLOOD+ #22
『動物園』
//マニアックにあこがれて 2006/03/12 11:23
BLOOD+ 第22話「動物園」
今度はシンディーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!カガリカガリ~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ★今日の対決★飴→出番なしルイス→出番ありだが、美味しい台詞は多分なしジュリア→…どうなの?あれはエロイのか??ぐるぐる…(優柔不断...
// はちみつ水。 2006/03/14 15:48
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第22話「動物園」
品質評価 13 / 萌え評価 51 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 34 / お色気評価 56 / 総合評価 31レビュー数 91 件 小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿り着いた二人。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い
//ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/17 23:16
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/113-38fe7c90

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
