--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/11//Sat * 09:31
●○尾 道・呉3『艦 船』

呉では日曜日には5A艦の一般公開をしているのですが、自分が行ったのは平日だったので近くへ行くこと叶いませんでした。
なので高台へ登りFバ-スを臨んでなんとか撮影。
電線やらがいっぱいですが。

尾 道は映画の街、そして今もっとも旬な映画はもちろん「男たちの大 和」!
ロケセット行ってきました~v てかこれが今回の旅行の一番の目的と言っていいんですが。
期間限定ですからね。GWまでは伸びましたが。
デカイデカイと聴いてましたが、実際目の前にするとホント圧倒されますよ。
甲板に上がる前にもう少し真横からじっくり見ておけばよかったなぁとあとから思ったり…。
ロープウェイで千 光 寺 山に登ると、きれいにロケセットを見下ろせました。
桜の名所なので季節じゃなかったのはちと残念。
千 光 寺には鎖修業(岩登り)があるんですが、体力も握力も無い自分はやめときました。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/112-5bcb4b00

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
