--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/07//Tue * 22:04
●○レミコト・・・6

「おはス夕」見ました、レ・ミィ×コトナ生ライブ 第二弾!
なんか前回以上に萌え萌え五月蝿かったのがどうにもこうにも。
ハッピ部隊まで用意してるし。
用意するのはジオラマだけにして欲しかった。
セリフはともかく歌自体は良い歌だと思うんで、もうちょっとじっくりと聴いて下さいって風に宣伝して欲しいものです。
あっ、今日ワイルド三人娘の新譜(裏や中の写真にクラクラしたです、紀章さ~ん)買いにCDショップに行ったら、レミコトの先行シングルもミニアルバム限定版もまだ店頭にありましたよ…。

↑裏や中も見て欲しい…



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suiseino3.blog21.fc2.com/tb.php/110-08714fa4

[TOP]
copyright (C) 2006 酔生夢死:BLOG EDITION all rights reserved. [ template by *mami ]
//
